忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン員の話によると念願の2chデビューしたらしい(笑)
今までエルフ様とかケンタさん位しか載ってなくて軽い嫉妬>-<


今日の出来事


200※クリック拡大

とても…リンゴ(笑)です…。

201※クリック拡大

これでアデン4期目かな。


最近はまたGCCでレベル上げ。

203※クリック拡大



まじパネェっす^0^


今日のあの人。

載せるなと言われてるけど載せたい…
でも載せるとある人に怒られる…迷った末、僕は



モザイクで載せる決断をした。

羨ましいっす;-;
PR
クランのHP作ってるんだけどなかなか上手くいかない(´・ω・`)
9割完成してるんだけどいまいち納得がいかなくて遅れています;;

久しぶりにケンタさんと50Fペア。



ケンタさん竜にやられて1END(笑)

後はこの鯖で初めて10F行ったけどなかなか範囲が良い!



最近、面白いネタがなくてすみません(´・ω・`)

エイシ(笑)がこれから面白い日記(笑)を書いてくれるそうなので皆、期待しておきましょう!
今日の夕方ABの人と合同クラハン。



みんなひめさんに対する対応がひどい><


最近イベマップが面白いのでみんなでクラハン行ってます。




え?何々?何かでたの?



なんだ、ばいいんどか(笑)


今日の戦争^0^

193※クリック拡大
ちらほらイベマップにいってます^0^



ボス遭遇率が街中(周辺)が多いですね。
ゴミばっかりですけど(´・ω・`)


アジトで放置すると風邪引きますよ。。




戦争終了後は狂人マップ。



この後、TMと遭遇。

お互いほぼ同数なのにTMぼっこぼこにやられてた。
で、エリスENDかな。またもやケンタさんに行ったけど。

最後に全チャでもなんか吼えてたけど華麗にスルー^^
186※クリック拡大

さあ、SDの二の舞になってもらおうか。
連合を潰すにはまず小さいクランから狙おう^0^

そういえば、ナイト始めたけど+10イリュ短剣が意外に強い。
CB早く手に入れないとなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]