忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のギラン戦後の事。





ポンタざまあwwwwww

しかも、何故か



ポポポポンタさんおめwwwぷぷぷww
まぁ、日頃の行いが物を言うんすよwwwwww

と、エルフ様のテンションで書いてみたものの

特にケンタさんがENDした事なんかどうでもよく、ただ単に日記のネタが寂しいのとケンタさんの知名度アップの為に載せただけです。


うちのクランではクラン員のスキルUPも目標に入れてあるので




リーフ:皆さんには、ちょっと殺し合いをしてもらいます。

初心者(新規)さんが増えたのでなるべく練習や(死んでも良いので)実戦を積み重ねていってクラン員と一緒に楽しんで貰いたいですしね。

まぁ、自分はケンタさんやエルフ様みたく飢えた野獣でもなければ特別に上手い訳でもないので私自身も努力が必要です。


と、カテゴリーを戦争にしておいて話題がずれていたのでSSでも…




戦争はほんと久しぶりなのでこれからですね。
昨日のアデンはラグが酷くてEND者も続出でしたtt

気が変わらない限り、エイシ(笑)みたいに城にそこまで執着心(笑)はないのでアデンはもう攻めません(笑)
PR
Comment
無題
しばくどwwwwwwwwwwwwwww

でポンタさんの知名度UPに繋がりますか

城に執着心とかいわれてるけども、
単に戦争が好きなだけなんだぜふぁっきゅー
勝てればなおよしね!
エイシ 2008/09/24(Wed)21:03:46 編集
無題
「しばくどwwwwww」

は確実に知名度UPに繋がります。

呼称や煽り等には是非

「しばくどwwwwww」をどうぞ!


僕達はじゃあ戦争を愛してないという事ですね><

まあ、これからはちょくちょく参戦していくと思うので戦争の先輩(笑)見習って城取り合戦しに行きますわー
ふぁりす 2008/09/24(Wed)21:08:49 編集
無題
レスが早すぎてきもい
エイシ 2008/09/24(Wed)21:09:54 編集
無題
自分の場合、コメントがあれば知らせる仕組みになってるから…

え、エエエイシさんこそ返事早いっすねwwww
ふぁりす 2008/09/24(Wed)21:11:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]