忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分を一新し相棒のShoulderが居るgomigomibako鯖へ!
昔、やってたんだけどGMさんが変わったらしくキャラワイプ状態。

弱い弱いと言われる(笑)僕はもっとも苦手なWIZをする事に。
まあ、自分がWIZの時はShoulderはエルフやるし安心ちゃ安心だけど。




無事、OEゲーを2度体験し





ハイネ戦は負け!

けど、2セルだと少数でも長く防衛できて面白い。

WIZの感覚を取り戻しながら次の戦争へ。





ケント戦は勝ちました^0^

ShoulderのEM(と言ってもバグで見えないからモーションに)合わせてデバフをする感じですね。
味方に2~3度、ミスキャンDIGしてしまって反省したい所。
PR
一昨日のギラン戦後の事。





ポンタざまあwwwwww

しかも、何故か



ポポポポンタさんおめwwwぷぷぷww
まぁ、日頃の行いが物を言うんすよwwwwww

と、エルフ様のテンションで書いてみたものの

特にケンタさんがENDした事なんかどうでもよく、ただ単に日記のネタが寂しいのとケンタさんの知名度アップの為に載せただけです。


うちのクランではクラン員のスキルUPも目標に入れてあるので




リーフ:皆さんには、ちょっと殺し合いをしてもらいます。

初心者(新規)さんが増えたのでなるべく練習や(死んでも良いので)実戦を積み重ねていってクラン員と一緒に楽しんで貰いたいですしね。

まぁ、自分はケンタさんやエルフ様みたく飢えた野獣でもなければ特別に上手い訳でもないので私自身も努力が必要です。


と、カテゴリーを戦争にしておいて話題がずれていたのでSSでも…




戦争はほんと久しぶりなのでこれからですね。
昨日のアデンはラグが酷くてEND者も続出でしたtt

気が変わらない限り、エイシ(笑)みたいに城にそこまで執着心(笑)はないのでアデンはもう攻めません(笑)
ENDした敵対にキクの花を置きに行ったり
敵対のアジト前でドアコンや雑談しに行ったり

2~3時間ひたすら粘着嫌がらせしたり

モラルAクラン所属のファリスです、こんばんは(笑)


今日は久しぶりの会話ネタ!

この所、ケンタにリネ内で(も)好きな人ができたそうです^0^



憎悪と愛は紙一重。

PKから始まる恋愛…悪くないと思います。



ケンタ必死すぎ乙(’~’)

おっぱぶ、ばいいんど、衛生士、ツァーラとどんどん増えていくね…

おっぱぶばいいんどのネタが分からない人は過去の日記のケンタのおっぱぶ体験記よりどうぞ><

あれ、でもツァーラの一人称、確かおいらだったのは(ry
ちなみに怜は男でEカップあるらしいです。本人談。


後、今まで召還の笛販売してないと思ったら販売してるらしく



ドSなしばけんも悪くないんだぜ…


今日の戦争のSS^0^

208※クリック拡大

209※クリック拡大

210※クリック拡大

211※クリック拡大

今日の見てます^^;



名前早く売れるといいですね…
今日の夕方ABの人と合同クラハン。



みんなひめさんに対する対応がひどい><


最近イベマップが面白いのでみんなでクラハン行ってます。




え?何々?何かでたの?



なんだ、ばいいんどか(笑)


今日の戦争^0^

193※クリック拡大
本日は7人INという快挙だったので遊撃で戦争参加。
ギラン遊撃が一番、楽しいしうちらしい回り方ができるわw

しばけんのスタンが今回、神ってたのでTM、Gang合わせて5~6人END(’~’)
ちなみにケンタさんもFBでEND取ってたしw

やっぱ身内同士だと連携取りやすくて良いね。

APSも1度も城取られない完全防衛できたし今日は言う事ないな。


異端者エルフ様。




これはエイシにも聞くしかないな(’~’)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]