忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live鯖は休止と言うかINが減ります。
気が向いたらでもこっそり別キャラでも作って遊びます。

これからはエルフ様がプリやっていくそうなのでCrusadeのクラン員は元Crusadeの仲間に直接、連絡すれば入れると思います。

そして、最後まで我侭な最低プリに付き合ってくれてありがとう!
冷たくしたり冗談でもきつい事はたくさん言ったけど楽しかったです。

後、この場で…しばけんにもきつい事言ってしまってごめん。

自分は付き合い下手な人の気持ちを上手く考える事ができない子なので最後まで嫌な思いをさせてしまったし最低だと思われているかもしれないけど、ってか思ってても良いのでしばけんはこれからも仲間と一緒に楽しんでいってくれw

自分は楽しめなくなったので裏切る形になってしまいましたが休止します。

また、どこかで会う時は敵か味方(プリする事はもう無いと思うけどw)として一緒に楽しめればなと思います^-^

と言う訳で休止のお知らせは終了!


319※クリック拡大

エルフ様もクリアするようです。
と思ったらこの3分後に復帰しました!

今日のありがとう^0^

PR
元ネタ : 第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女

オラ

ファリス

SS?

まぁ

撮り忘れ

みたいな

てか

日記

じゃなく

日記小説だし

みたいな


317※クリック拡大


エルフ様とメッセでの話。
1000万円の日記が最近、更新されてないですね。




勇者パワプロという厨房を思い出した。

それにしてもケンタさんがリアル5歳児がPKされた事に本気で笑ってる(笑)
クラン全体の強化と親睦を深める為に(ry




ケンタさんがPKの時にたまに相手の名前を教えてくれるのですが




どうやったらこんな間違いをするのか疑問に思います…。
でもケンタさんのギャグ(笑)で「みしょっちゃ」は不覚にもツボでした。

他にもトークショー(笑)とか開くケンタさんですが
裏では、クラン員が絡まれてる時にどうすればいいの?と聞かれると





とてもファンを大事にしてるとは思えない発言をしたり



ゲバラ

この顔で本気で「しばくどww」とか言ってるのかと思うと少し、あー…って思っちゃいますよね。

その通りだと思います。



今日の見てます^0^

人気者が調子に乗りおって^^;



TBの日記でもあの有名人を殺しましたって書かれててTBにアデナ回したんじゃないかなって思ってました。

晒されても良いらしいのでモザイク無しで日記に載せちゃうぞ^^


ケンタさんからこの人の呼称が面白いと言われて見てみたら




まじでゲームで日記とか自己満足でしかないっすよねw
僕も(笑)だと思います。


ケンタさんがグル拠点で楽しい事してるみたいで見に行ってみました。





おっおっ。





そろそろケンタさんから携帯に送られてきた秘密の動画でも(ry


後は深夜にですねクラン員連れてボス狩りしてたのですがPKになってしまってケンケレで向こう側、1人Mob死したのですが…




再びAGで会った所、勝手にShoulderのキャラに泥を塗り





どどーんwwwwwwwww

ちょっとちょっと!
エイシの連続ENDより恥ずかしいんですけど!

絶対、エルフ様とかケンタさんが馬鹿にするのが目に見えてますね。
恥ずかしすぎて死にたいwwwwww

プリ操作中にWISでエイシと話してたんですよ。

その途中にOKANさんと狩場で遭遇しPKがあって
(仕掛けて負けるという恥ずかしさ)

帰還した後にエイシに自分弱すぎwってWISしようと思ったんですけど


何故か


無意識の内に自分の手は"OKANと打ってしまってたようだ。




思いっきり厨房丸出しの感じで最初、WISした時に

あれ??え?What???
寝ぼけてるの?死ぬの?って感じで後から自分がミスした事に気づき

慌てて、こいつ(リーフ)は今、ケンタさんが操作してるように見せかけ

ケンタさん口調にしました。


幸いにもOKANさんが反応してくれたので良かったのですが反応してくれなかったらこれもう恥ずかしいってレベルじゃないですねwwwww



ごめん、泣きたい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]