忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと今回はSS載せてます。

今日は久しぶりの自(Faris)鯖ネタ。
と言うのもSopi(DS)さんがエミュでも新EPI楽しめるよとの事で。

47※クリック拡大(新グル)

48※クリック拡大(新グル2)

新グルはNPC配置が旧グルな為、変な位置にNPCが居たり。
左に行くと水上アジトがあって綺麗でした。

49※クリック拡大(新ディアド)

ここもspawnが旧配置な為、街中にmobが居る状態。

50※クリック拡大(釣堀)

本鯖では釣りが楽しめる遊びマップ。

51※クリック拡大(ペットマッチ内部)

上はペットマッチのフィールド。

まぁ、一番のお勧めは音楽も背景もここだね。
soundフォルダにあるmusic85が地下アジトで流れます。

52※クリック拡大(ハイネ地下アジト)

70DK変身とかはかなりやばいです、DEやエルフの大幅強化ですね。
ただ、TAがまだ対応してないので工夫しないとなー。

Boro鯖GMさんが様子見てこれにするそうなので楽しみ。

変わって次回は前回同様のネタで書きたいと思いますw

メモ

釣堀: .move 32814 32808 5124
新ディアド: .move 32860 32900 320
新グル: .move 32608 32734 4
お化け屋敷: .move 32723 32830 5140
ペットマッチ: .move 32799 32864 5125
水上アジト前: .move 32571 32689 4
PR
狩場ではSKTCだったら1F~4Fみたいにシリーズ毎に改装していってるのですが途中で飽きる→後から思いついたのを忘れない内に更新→違うケイブを弄る。

みたいにどこの狩場も中途半端に出来上がっていってますtt

今の所、オリジナルマップは20個位かな。
簡単に引き継ぎできればClipさんにでもデータ渡したいんだけどねぇ。

まだその中途半端のせいで7個も狩場作らなきゃいけないぜw

タイトルは明日から本鯖で馬に(ry
転載OKって人から持ってきたやつですが180ってだいぶ早いね。

http://blog65.fc2.com/a/antharas/file/2311.jpg
と長いタイトルは反映されるのか書き込み。

最近、本鯖やってるのですよ。
lv52間近なんですがいまいちやる気がでねー。

あ、プリで52なっても火力になりませんかそうですか。


暇見て適当に狩場とか弄ってます。

PC2台あれば常時、公開したい所なんだけどあいにく1台しかないしそれ以外にも完璧に仕上がらないと他の人に見せたくない性分だからなぁ。

開いてる時はたまに南無阿弥ちゃんが来てくれるけどいつも1r(ry

あ、今日は開きますよ。
南無ちゃんが会う度に日記見てますアピールをしている。

いかにも「俺は日記見てるよ、だからSSをこの日記に載せて」
に聞こえる(と言うか言ってる)けど敢えてSSは載せない。

今日、適当にJavaファイル見たけど信義の被ダメ-2の設定が無い気がする。

最近、本鯖行ってて放置気味だけどなんかに変えておこ。
意外と凝り性なので


た ま に し か 開 い て な く て も

知 り 合 い し か I N し な く て も


モンスター1匹作成(名前から性能、DROP)するのに30分~1時間はかけます。

その割にしょぼいって?
勘弁して下さいよお兄さん。

サイトは作成したのですが詳細は転記のみw
BlendyのGMさん仕様似た所あってすみませんすみません><

Java系はやっぱり面倒なのでいつも後回しな件。

【約束事】

誹謗中傷、詐欺、チート、指定した場所以外でのPK、DK、MPKは禁止。
発覚した場合はGMが確認次第、適切な処置を取ります。

PK~MPKは忘れてたり知らなかった場合はお互い教えたり謝ってね。

【狩場】

PK、BMについては可能な場所はスクロールに表記してあります。

例:(PKBM可)地底湖 テレポート スクロール

PK可能な場所はMPK、DKも可能としますがテレポートも可能にします。

身内鯖でドロドロしたくないので粘着PK(MPK)は禁止しています。

PK可能にした理由は中にはしたい人も居ると思ったので可能にしましたが上記の内容やGMの判断によって随時、ルールが変わる場合もありますのでご了承下さい。

場所によって倍沸きやモンスターの出現間隔を縮めたり増やしたりしています。

ボスについては共闘可能。

ゴーレム、ボス系は損傷しません。
(対人によるウェポンブレイクでの損傷はします。)

地獄にガード設置。
しかし、仕様上はPKカウントが10にならないと行けない。

【スキル】

・イラプションのエフェクトをアイスイラプションに変更。威力修正。
・ライトのエフェクトをブラックエントの魔法に変更。(適用されていない。)


・範囲魔法のMP使用量2倍、精霊・透明魔法の制限、ショックスタンの廃止。
・ウェポンブレイクの魔石使用量増加。
・マナドレインのHP消費量を50から80に増加。

【アイテム】

・オリジナル武器、防具の追加(オリジナル装備に記載)

・一部の一般武器、防具の効果を変更。

・鈍器系のBIGの値を2倍に変更。
・両手剣のSMALL、BIGの値を2倍に変更。
・スティングのSMALL、BIGの値を2倍に変更。
・君主の威厳の効果をSTR+3、CHA+3に変更。(付与効果が多いとバグがある為。)
・COI系マントを君主のみ装備可能に変更。
・両手杖にMPR+15を追加。(仕様上、入手困難だが一時的な措置。)


・すべての武器に攻撃成功、追加打撃の追加。(内容は省略)

・ウサギの肝、よもぎ餅のディレイ追加及びLv制限や価格の変更。
・一部のスペルスクロールにディレイを追加。
・ワンド系のディレイ追加及び廃止。
・ランダムエリクサーの追加。(現在、DROPはなし。)
・キャラクター作成時に初心者専用テレポートスクロールを所持するよう変更。


【NPC】

・ヘイスト師のLv制限を解除。
・変身専門家の変身内容を変更。
・転売師の封印装備買取。(買い取って欲しいアイテム募集中!)
・雑貨屋さんが適当なアイテムを販売。
・Lv15クエスト(現在、プリのみ)の貰えるアイテムを変更。


【予定】

・ランダムで各アイテムが出る上位カリフクエスト。(後回し)
・上記で出たアイテムで行けるオリジナルマップ。(あとまわs)
・KCのNPC設置、KCの袋からパンが出るように。(あ
・SKTC2~4F、KCの改装。ドッペボスのDROP調整。(なるべく早急に)
・不必要なアイテムの撤去(斧など)
・移動スクロールの商人の不必要なスクロールの撤去。
・ランダム武器の追加。スタックしないようにしセーフエンチャント数をランダムに指定。
・シャドウ系変身の変更。
・サモンのバランシング
・SKTC1Fスクの作成、SKTC2~3Fのスクを廃止。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]