忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人がBlendyで今まで一番、遊んでたのでBlendyっぽく少々なってるかもしれないFaris鯖は着々と1から進めて行ってます。

と言う訳で今日のFaris鯖の「面白いネタ考えた!」

某ケイブ1~4Fがオリジナルマップになってるんですが

各敵(ボス込み)に証みたいなDROPを入れて全部の証を手に入れた人には専用マップにその人の銅像を作って好きな名前か本人のネーム入りのあなただけのオリジナル武器を贈呈w

ただLvを上げるだけと言う目的を回避する苦肉の策><
PR
各鯖に行って大方、キャラや倉庫の整理をしてきました。

Blendyではかず王も引退しFDも過疎化すると思うので代理としてクラン作るかもと言ったけどまだ分かりません。

恐らく本鯖か自鯖に専念するかもしれませんorz

一応、ここはサイトが出来上がるまではメモ用として使っていきます。


~再メモ~

・各クラスになれる変身アイテム。
・ランダムで各アイテムが出る上位カリフクエスト。
・上記で出たアイテムで行けるオリジナルマップ。
・FIの活性化(経験+量を倍にし古代sc、封印装備の買取)
・電卓、矢筒、進化の実、各クエストのアイテム販売。

全クラス バースデー ダガー 1/1 +0 成功+150 80%(誕生日メッセージ)

残りのデータについては面倒なのでいずれ
こっちも復活ですかね。
所詮は避難所用だけど、なのに力を入れてるという。

GMさんから色々と聞いて



これがオリジナル武器ですかね。
WIZ用にはDIG発動のSOMとDEはアイスイラプ発動の爪を。

エフェクトが似てる?
そりゃあ…突っ込まないで下さい><





後は装備したら~~に変身みたいなやつかな。



オリジナルマップと拠点2も追加。

6クリック拡大。



まぁ、身内のみなのでトラブル起きても困るのでNonPvP。

メッセとか登録してる人で興味あるなら招待しますが鯖機でプレイしている為、重いのが難点かな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]