忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GomiGomi2鯖にしました。

http://www33.atwiki.jp/gomigomi/

Lv65カンスト、戦争特化型鯖です。
1時間ちょいで戦争できるようになります。

来る方はDeepSeaにWISして下さい。
PR
現在、Shoulderと検討して有力候補がGomiGomi鯖な訳だ。

ここは本当に戦争特化型鯖で前回も似た仕様であったのだけど、
PCのマナーが悪かったり、回線が最悪だったり云々で迷ってるんですよね。

ざっと仕様を見た感じは面白そうだけど

GM個人に対してのWISはチャ禁1時間とか…
まぁ、癒着問題に対しての現われなんだと思うけど。

致命的なバグあったらBBSか全チャで言って崩壊させたい位だわーw

Boro鯖はマゾいけど元々、良鯖だし展開次第ではまだ良いかなー。


移住組の皆さん、相変わらず鯖が決まらなくてすみませんtt
Jhockle鯖と言う所で一時、プレイしてます。

でも鯖が重かったりNonPvPなのでPKはありません。
戦争は出遅れてのスタートなので差を縮めるのにかなり廃上げしないと駄目だし戦争は気軽にできなさそうですね。

やっぱり良鯖出るまでは待つべきかなぁ。

自分とShoulderはPKは好きですけど健○さんやレ○様(伏字/笑)程、飢えてる訳では無いので戦争できればNonPvPだろうと気にしないつもりでいます。

あぁ…本鯖のSSはあるのですがエミュのは何故か取ってないorz



本鯖では…釣りしてきました^-^


そういえば、そのエミュ鯖にですね桜庭欄が居るという噂を聞いたのですがどうももう引退のようでした。

気になったのでググってブログ見てみたら本(悪)鯖してるみたいで
(桜庭欄がどういう子は脳内で想像するかShoulderに聞いてねv)

http://image.blog.livedoor.jp/pangaea2002/imgs/1/f/1f7a5aea.bmp

http://blog.livedoor.jp/pangaea2002/archives/50986512.html

あ、ごめんなさい。
これ見てどうしても思った事、言わせて…お願い・・


こいつPK大の嫌いじゃなかったの?wwwwwwwwww

あまりにも当時、FDが強すぎてBlendy鯖に~~日はPK禁止ルールを提案したのは桜庭さんじゃなかったっけwwwwwwww

~~日はFDの日ってオリマップ来なかったの桜庭さんじゃありませんでしたっけwwwww

健太さん風に言うと、せっこwwwwwwwww
ちょうどこの1週間で色々ありすぎて私とshoulder(Clip)は逃げるという形に見られるかも知れませんが一通り、Foolさん(次のプリ予定)が纏めてくれた後に私達は鯖を移住するつもりでいます。

もう同盟やら敵対とか中立とか考えるのにも疲れここ、2~3日は狩りより会話の方が多かった事や、一気に今回、30人近くクラン員が入ってきたのに対して自分もついて行けなくなった事が理由ですね。

その他にもクラン内部でごたついたり面倒になったって所でしょうか。

クラン員が増えるとこういう問題になるのは予想されていたのですが思った以上に早くクラン員にも迷惑をかけてしまい申し訳なく思っています。

Foolさんにすべて責任を押し付けて逃げるようですがこの問題が一段落したらまた移住関連でも(一緒に行きたい方も居た為)日記の方にでも書きますね。
Boro鯖が過疎って来たので移るか検討中です。

移住予定鯖:Live鯖

近い内にワイプが来るらしいのでダッシュ予定。

仕様が多いのでちょこちょこ大事そうな事をメモ。

・蟻穴、GC3F(リニュ、倍沸き)
・影、魔族のS欠片のドロップ率修正
・アイスランス、アースバインド、ポルートウォーター、ストライカーゲイル調整
・シェイプ、クリエイトマジカルをモンスターからDROP。
・グレートソード、ジェネラルグレートソード損傷無し。
・MaxPT10人。
・2PC禁止
・ボスのはめ狩り禁止。


した方がいい事。

・アジトの購入。
・ダッシュして有利狩場の独占。
・自鯖で先にレートを同じにしてDROP率の調べ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]