忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ENDしまくりですね。



いまいちLv上げもPKもやる気で無いのでぼーっとしてます。

日記書いてる途中でも色々あったので今日はここまで!

また後日更新します。
PR
まぁ、載せようか…
先生はこれ位じゃマイナスにすらならない…!

INしてケンタさんに話しかけたら



と言う訳で寝てる間にバフォスタGET!
あ、当然、ロンドゥとか出た時はケンタさんにあげてますよ^0^

しかも、まだまだ怒涛の勢いは止まらない。

取り合えず、本物先生をGomi鯖から強制送還し




ちょうど良い頃合にこんな売りが出てたので




はっきり言って全額出しても惜しくない。

それだけShoulderなら有効活用してくれるだろうし自分はWIZとして信頼しているので今回は奢ってあげる事にしました^0^

自分の中で最高の前衛がケンタさんなら最高の後衛はShoulderであって自分はその中の最高のエルフになりたいな。


さぁ


だんだんINしない訳には行かなくなってきたね?w
Shoulder先生のキャラが心に呼びかけて来たのさ。

「そろそろこのキャラにDIG覚えさせたいな^0^」

そうだな、DIGあれば何かと便利だからな。(使用者によるけど)
バリア後にPOT使うような自分には要らないっすよねエイシさん^^;;


と言う訳で90Fでスク集め。


ちなみに今日は



ペア相手が誰も居なくて


寂しがっていた


赤ブル魔さんが


すごいかわいそうだったので



一緒に変態トリオで行く事にしました。


探す事、3~40分。
リッチを処理しその先にあったものは…





さすが変態。やる時はやる男だ!
お礼に今度、日記に赤ブル魔特集を載せてあげよう。


その後、変態が落ちケンタさんとボスペア。


自分さ最初、この鯖で始めた時、属性リングなんて揃えるの無理じゃね?と思ってたの。だって全然、落とさなかった記憶あるんだもん。


だからこそ自分はこの人の事を





リングハンターケンタと呼ばせてもらう。
※WIZへの道…WIZ初心者の自分が本物Shoulder先生を(ry

消えたShoulder先生がこう言ったのさ。


狩りをマスターしたら次は戦の準備じゃ


そうだな、そろそろ華を咲かせて見せようか。


その前に別日記。
地下アジト実装に伴いなんとなく別でアジト名を見てみると



エイシ(笑)(笑)(笑)



いつものペア。



オーケー、ケンタ。
このCOIを私に渡すんだ。


あなたのクラスではこのアイテムは使用できません。


・・・見なかった事にしよう。






うん、普段、使わない顔文字を使わせて。



^p^



上新ケンタ「このアミュは俺の物っすwwwwww」
〃「フォルさんはスク使って飛べやがれっすwww」


と、一部、誇張しすぎた表現だがどっちが持ってても負担は変わらないのでケンタさんに譲る事にしたっすwww


さぁ残り

戦争SS2枚しかないけど押していこうか

                     ※↓
※WIZへの道(カテゴリー)…WIZ初心者の自分が本物Shoulder先生を越そうと日々、努力をしている真面目半分優しさ半分のぐだぐだ日記である。

本物Shoulder先生が夢でこう言ったのさ。


「階段を使え、まずはそこからじゃ」
「隔離は慎重に。隔離に魔石300個かけても慎重にするのじゃ」
「そして困った時は奥義の壁ヒールを使うのじゃ」


O・・OK、ボス。




おっと、最後のお告げを忘れていた。


「SS死はモンス死より恥ずかしいからやめるのじゃ」


今回、SSは死ぬか生きるか。その時しかSSは撮らないぜ…


上新ケンタ「来た、GR来た」


うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り。
とあくまで慎重且つ今にもブロント名言を口にしちゃう中、

脳内には4龍、ギルタス出現の音楽が流れ


89※クリック拡大

そして、END時の音楽が流れる。


意気揚々と次のストックを探し見つけ出す。


その時、GRに試したい事があったので


自分「実験の為、少しGRで試していい?」
上新ケンタ「ええっすよw」



ククク…思ったとおりだ。



90※クリック拡大



お約束を忘れない


それがファリス、ケンタクオリティー。







ん?変なのが入ってるって?気のせいでしょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]