忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鯖でがりがりしてました。
DE上げてたけどやっぱりエルフの方が合ってるな。


と言う訳で今回のエルフは女キャラ。



??



アッー!
ま、結婚してれば即飛べるのでPK用ですな。
PR
Blendy鯖の閉鎖に伴いこのプレイ日記も幕を閉じようかと思います。

約2ヶ月間たいした更新もしませんでしたが
それでも見に来てくれた読者さんには深く感謝します。

かれこれ3ヶ月かな?
Blendy鯖の初期から自分は居て最初はアイテム6個以上買ったら鯖が落ちるから最低、5個ずつ買おうとかそういうルールもあったね。

それでも楽しくてこの3ヶ月間の間に成長していく反面、人が増え管理も大変になったり色々な理由で疲れもあるはずなのに最後までユーザーの為に努力してくれた事を改めて感謝したいと思います。


この日記も近々、閉鎖すると思うので
最後に身内の方でも話できなかった事もあるしコメント付けてくれないかな?

メッセあるのならそちらでも良ければ…

自鯖についても聞かれる事あるのですが現段階では公に公開するつもりはありませんし逆に今回の件で止めようかと思っています。

以上、長文駄文で失礼しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]