忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドワ前でお祭りPKみたいなのがあって3人で参加^0^

267※クリック拡大

これだけ人が居るとどれ狙えば良いか分からないですねtt


後は珍しく深夜にクラン員が揃ってたのでボス巡りしてました。




途中、AGでRMとPKなったんだけどうちは前衛少なく決め手に欠けるので連携が取れている所だとまったくカウント取れませんね。


今日のケンタさんの失態


269※クリック拡大

巷で言われているモラルA(笑)クランなんだから慎重にしないと!

しかし

リア充はリネ内でもモテるらしい。



Fuck you


今日の見てます^0^




追記

今日のクランワイプ後、再びReJOINしたい場合は「リーフ」、「Prominence」、「エルフ様」、「Shoulder」、「カルドソ」、「上新ケンタ」に連絡して下さい。
PR
平日は毎日INするのに週末(だけ)ケンタさんがINしないとつい要らぬ妄想をしてニヤニヤしてしまう、ファリスです、こんばんは。

Gang同盟が戦争に不参加なのでSSも無くネタも特に無く。

夜にGangとボスに遭遇したんだけどきついな。
何がきついってWIZが居ないに等しいので補強せざるをえない状態。

ナイトとWIZが不足気味なのでこの点に関しては考えるかそろそろ。


ケンタさんの呼称の「B-BOY イズム」。
これって一体、何なのか自分なりに調べてみた。





どうやら違うらしい。


うーん。


これかっ!?





2つとも違うらしい。
おし、ここは困った時のGoogle先生。


ふむふむ、なになに…


なるほど、そういう事ね。



b-boy web





なんだ。





ボーイズラブか(笑)


クラン員4~5人じゃTM、Gangを潰すのなかなかきついなぁ。

うちのクラン員は劣勢だったり煽られると逆にやる気出る子がほとんど。
だから前みたいに無理に数増やしてクランを強化したいとは思わないけどね!

まぁ、現在はナチュラルな形で増えていってますよ。
(今日は知り合いのラスフィアさんが入って昨日は壁男が入ったw)

エルフは充実してるとしてDEはケンタさんか。
動けるWIZ、ナイトが特にうちには足りないのかなー。

スタンが回らないとやはりKill取るのが限られてくるし常時、WIZが居ない状態なので飛ばされる事も多々あるしなー。

ま、そんな状況でもクラン員も自分も楽しくやってるし頑張っていくか!


いつもケンタさんの影に隠れてるエルフ様の為に晒し上げ^^



エルフ様ってほんとはゲイなんだぜ…?



これからアッピルしていけばおk
昨日のケント戦の後のPK。

128※クリック拡大

久しぶりにバインド食らって余裕あったのでSS!
うーん、こうも乱戦だとShoulderとなかなか連携がとれない。

乱戦でも上手く立ち回れるようになりたいなもっと。




ねぎさんおかえり!
全血盟員がやっと11人になりました^0^

一度は皆を裏切ってしまった自分だけどこうも集まってくれて本当に嬉しいです。
また、いつもの十字架らしく楽しくやって行こうw

いつでも自分は待ってますw
戦争で切断死したもののレンさんが頑張ってくれたおかげで城GET!
思う存分、復帰した奴にPOT買わせてあげられるわーw


最近、必死すぎてSS撮るの忘れてます;;


今日は某所で連続2END。

PKでENDした訳じゃないですけどね。
復旧する間がほんと無かったので悔しいですわー。

その後、TMとある所で鉢合わせ。

自分は完全支援型なのでひたすらイレからの連携技とEM崩しその他。
しかも、こちょとケンタさんが神がかってたので相手2~3ENDw

こっちはまたも死傷者0!

向こうは目的も達成出来なかったのに加えて2~3ENDで1人も殺せなかったのとわざと?全チャでミスしてEWが来て追い返されたとか絶対、悔しいだろうなぁ(’~’)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]