忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必 死 す ぎ て S S が な い ぜ !

今回、戦争はTMの遊撃(妨害)か防衛で迷ったけど遊撃をする事に。
戦争よりPKで妨害の方がうちらしいしね。

最初、TMのプリを粘着イレデバフしてたんだけど華麗にスルーされ他クランのわごむに絡まれるも華麗にスルーしTM粘着してたら一旦、どっか飛んでった^0^

その後も続けてたら火力弱いから無視しろって言ってたのになぜかTM1人END。

腹立ったのか攻めやめとか全チャで言って本格的なPK始まるもたったの4人相手を殺せない始末。
しまいにはロックマンまで参加しまたもロックマンに数人END奪われたorz

エルフ様も復帰間もないのによく頑張ったねありがとう。
今後はうぇぽ、ねぎ、カル、Es、壁男?も来るみたいなので自分がサポートさせていただきます。
PR
エイシがINしたら早速



そこはsineじゃなくshineだろ…jk

ちょくちょくPKにこの頃、参加して勘を取り戻してます。

クラン員がヘルプ出したので行ったらTM、Gang、TEOPが居てこっち4人。


相手約


4倍


20分位かな。
こちらEND確か無し…相手は1END確認。

???

やっぱり、Boro時代のしゅ~が一番、遣り甲斐があったかな。


取り合えず、ある人から敵対の中で面白い情報が聞けた。
十字架がトラウマで引退した愛しのボブが敵対に居るらしい。




クランも再編し自分含め現在、4~5人程になる予定。

前回みたいに20人↑とかは本来の十字架らしくなかったかな。
個々の強さを発揮できるようにしていきたい。

火力がケンタさんのみなのでもう少し充実させたいなぁ。

もし移住組で復帰する方、居たら全力で自分がサポートします(切実)
PK
深夜なせいか今日は2vs4とか絶対に飛ばせない状況なのについついクラン員を誘ってPKに行ってしまった。

相手を飛ばせない状況でもいかに殺されないで生き延びるか。
それだけでもスキルアップに繋がるし意外と面白かったりするんだな。

でも、カスパクランには負けたくなかったりもする。

だからディケポ食らってもひたすら懲りずにPKPK。

そうしたら相手が根負け?してとうとう戻っていってしまった。
お互い倒せはしなかったけどそれはそれですごい満足感があったりする。

その後、またしてもTOI1Fに行ったらしゅ~のWIZと遭遇。
最初はタイマンしていたけど徐々に増えていき辛い状況に。

30分ほど1vs4~5位のPKをしていて2ENDもしたけどそれもまた良い思い出かな。

しゅ~にはうちのクラン員とか褒められた事もあったし一度、素直に負けを認めた事もあったし自分も正直に言いました。

以下、Clipさんのにやけ顔。(名前は伏せておきますw)



マンネリでPKかぼーっとしかしてません。

本鯖?何それ?
今度、本鯖やる時は誰も居ない鯖でこっそり1からやるのも楽しそうかな。

また沸き沸きイベントやってるらしいね。
そりゃー、長くやってる人が有利なのは当たり前だけどああいうイベントは結局、廃人どもしかうまーできないしなー。

後、バインドの仕様変更でコンボがかなり消えるな。


※ケレニスとケンラウヘルが喧嘩しているの図

19
アッー!
※F12キーとPaintscreenキーを間違えて死ぬ1秒前の図

あれ、これって本鯖でも(ry
^o^
戦争防衛中何度かさっちょむクランが攻めにくる。

さっちょむクランとハイランダークラン合併の話が持ち上がる。

合併して勿論、攻め来るんだよな?wと思いつつ皆でwktkする。

戦争終了。あれこねーww

竜かGR行ってるんじゃね?って事でクラン員で捜索。

96Fで敵対発見。皆ダッシュ。

100Fで遭遇。以下SS

15※クリック拡大

16クリック拡大

こっち死亡者自分だけ…w
敵対はALLEND。

久しぶりの奇襲?で楽しかった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]