忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※狩りしてないので今回も会話ネタしかありません。(´・ω・`)

最近、エイシさんが構ってくれません。
INして話しかけても惚気話しかしてくれません。





まったく困ったものだぜ。
(下で何か言ってる気がするが多分、気のせいだろう。)


日を改めて次の日。





^^;

聞いてませんよ別に>w<
話はどんどんエスカレートしていき、





あまりにも可愛そうなので、
そんな困ったちゃんに私からのアドバイス。





まあ・・・えみゅですお・・

まあ・・・えみゅですお・・

まあ・・・えみゅですお・・


ほう。


そろそろ核心を突いて楽になりたいようだな。





相当、てんぱってるぜ…!





エイシかわいいよエイシ
PR
最近、楽しみ方が別方向に行ってるファリスです。こんにちは。

この日も健太さんをからかおうと思い



「猫鯖」と言うキーワードを使い
身内と思わせる素振りをチラっと見せる自分。



これはいける!

更なる「身内」と言う信用を得る為、今回はここで


プラニー





さかもと


と言う2つの秘密兵器の内の1つ、さかもとを使用したいと思う。




下手な大阪弁をたまに使い「レン様」の可能性を匂わせる自分。



ちなみに「○○だ」とはこの会話で断言してはいない。


と ここでネタばらし(まる見え風




みんな優しいので笑って許してくれます(多分

セクハラ編は別の時に書きたいと思います^0^
ごめん!そのなんだ。

暇だったんだ。
意思が弱かったんだ。

エイシ君に鯖内で用事があったんだ。

深夜にINしたんだ。
でも、もうキャラデリしたんだ。

だから半ば強制的にClipさんの了承を得て

shoulder(ファリス)<おおぅ


shoulder(ファリス)<おおぅ

街中でうざいほどの歓喜エモーションをする事、数分間。


一般人からすれば


まじこいつうぜぇ…


と思われたり


ホモ乙ww


と思う所だろう。


しかし来るまで止める事もしなければ容易に連絡が取れるWISもしない。


その方が会った時の感動が大きいからだ。



そして奴が現れた。





後に彼は狂ったかのように告白し始めるがそれはまた次のお話。


次回予告 ~告白 Clip(shoulder)評価下げ計画~





1人の男を賭けた熾烈な戦いが今、始まる…
今回も非常にgdgdな内容になっています。
暇な時にでも見てみてください。

陽も沈んだ頃、彼は面白い事を探していた。



ふと、彼が1つの全チャに目を止める。


※都合上、SSの一部にモザイクをかけています。



何かこの全茶に問題でもあったのだろうか?



え?もう一度、上を見てみよう。
あれ、あって…



後に彼は狂ったかのごとく混乱し始めるがそれはまた別のお話。

次回予告 ~醜態晒し編~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]