忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※(地下)アジト入手したのでクラン員は使用してね!

みんなー
今日は久しぶりにイケメン(笑)エイシ君だよ^^



利き手でするエルフ様全敗中だよ^0^

その後、いつもの深夜テンションで話が弾み





真面目に現状のWIZ不足問題を一緒に考えてみたり





EM崩しの話やレベリングの話を早朝までしていました。


久しぶりの痛い子(赤ブル魔)^^;




あのね最近。


1日にさ


1回は


「おっぱぶ」って単語を聞くのね。


僕は言ってないよ?
しかも、本人(ケンタ)にじゃなく僕にね。





みんなちょっと必死すぎるけど^0^



あのね、ケンタさんの気持ちになって代弁してあげるとね



どんだけこいつらおっぱぶに興味あんねんwwwww
PR


事の発端は前十字架解散まで遡る。

前十字架が解散しMiyabiさんが十字架の後のクランを立ち上げたがやって行けず合併先がTMになってしまったのだけど十字架復活と言う事でMiyabiさんのクラン員もここへ戻ってきたのです。



え?何々。どういう事?



このWISが30分以上も続き次第にエイシからもWISが来る。



自分達からAPSに仕掛けてなんと都合の良いww
こんな事で十字架は数だけのTMに潰されませんよ(’~’)


おまけ(昨日のケント戦)




こちらスネーク、30分前にケント城内に潜入した。
指示をくれ、大佐(エイシ)。

22時と同時に両部から攻めを開始する。

(ここでエイシに場所を教えるのと同時に見回りの敵対に見つかる。)

おい、大佐、巡視兵に見つかってしまったぞ!



結局、両部の攻めでTMが防衛不可能になった事とGang防衛中にもプリダッシュして内部からプリCCで後ろのエルフ、WIZの排除とエイシが最後、奇跡的に取ってくれて終了。

しかし、例の巻き戻り事件が起こり

152※クリック拡大

ここでSKTに行ったらTMがすごい勝ったつもりでいて笑った(笑)
SSがありすぎてめんどくさがってます…
会話ネタばっかり撮りました(’~’)

お得意のクラチャの会話。



142※クリック拡大

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれはエロ話をしていたらいつの間にか死んでいた』

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

しかし、話は終わらない。



タロス部屋で待つのは暇なので行くまで会話してるのであった。



そして深夜...



その後、勝手にケンタの呼称を『おっぱぶ常連客』にさせ敵対とのPKが始まりケンタがバインドを間違えて『ばいいんど』と言ってしまった結果



また伝説が1つ増えた瞬間であった。

SSでもう少し載せたいネタがあるので昼過ぎに載せますね^0^
本日、アデン戦。



アデン戦はとにかくラグい。
Shoulderとかラグいメールきて萎えてた(´・ω・`)

つかLv上げでマンネリ化してきて書く事ないよもう。
Lv85まで行けそうだし行ったらもうまったりしようかな。


今日はあるお姉様と普段、他の人とは話せないような話を一緒にしてました。
(勘違いしない為に言っておくとえっちぃ話とかじゃないです;;)

なんか自分の心が病んでるのかなぁと思ったり
自分の事について色々と諭してくれたりで嬉しかった。

普段、相談してとか言ってるくせに自分も悩んでたらしょうがないな^^;

ほんとにありがとね^0^
するとは言ったものの…SSがな・・い…
いや、中途半端に変態だから特集するまでSSが…


※赤ブル魔という人物について

アイリスを見るとゾクっとする○○生の変態ドM。
男はドSだろといつも討論するファリスの相手である。

お互いに変態キャラを定着させようとしているが根は普通。(多分)

参考URL1
参考URL2

と言う訳で早速、1枚目!



いい出し汁が取れそうだね。
と言っただけなのに勝手に変なイメージを想像している変態の図。

要らない補足

自分は毎日、だし取ってるのであまり出ません(’~’)


2枚目!




聞いても居ないのに賢者予定を教えている変態の図。

賢者タイム?参考URL3

要らない補足

自分が唯一、冷静沈着になれるのは寝る前だけ(’~’)


最後の3枚目!



聞いても居ないのに早漏で候と教えている変態の図。
早漏は皮余ってる人に多いらしいですよ(’~’)

要らない補足

自分も(’~’)


おまけ



僕は年上派^0^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]