忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギランなので十字架でTMを遊撃しようと思ったら時間をずらしての攻めなのかなかなか来ないのでAPSにJOINして一緒に攻め!

133※クリック拡大

上を集中的に狙い無事、突破(’~’)

134※クリック拡大

135※クリック拡大

久しぶりにすごい熱い攻防だった気がするw
乱戦、大規模でもだんだん慣れていってもっと頑張りたいな。




自称パン○穿かないでリネしてるミレからのWIS(’~’)ありがとうw
変態には変態が集まってきます;;
PR
今日の戦争。

前飛んで詰めた後の最前列門防衛中2回程、前に移動。
我ながら呆れてしまった。

壁で見えないと殴ってるのか不安でたまにCTRL忘れてしまうから今後は殴ってなくても良いからまずは門を開けない事を意識しよう。

後はEMメイポやらで遊んだり裏AOSしたけどだめだなー。


後はShoulderと自分のPKリハビリ。

影で4(うち)vs10(TM)で自分だけイレキャン後の対応遅れて1END。
でも、相手も影では1ENDかな。

その後も火口でTMとかぶって

120※クリック拡大

ロックマンも来たのでロックマンがEND取った感じかなぁ。

EM崩し、カンタマ崩し等全部反応も鈍ってるので鍛え直そう。



まぁ、結果は良いとは言えないがこいつがやる気出たのが大きな収穫だ^0^
昨日(7/17)のアデンは最悪だった。

結果としてエイシが城主にはなれたけどラグ、クラ落ち多数はしょうがないとして最後の最後のタワー防衛で狙われやすい位置に立ちBOXを受けてやむを得ずバリアしたけど何を思ったのかその後にPOTを使ってしまった(´・ω・`)

まぁ、自分もまだまだって事だなぁ。


取り合えず、料理の仕様改善でリダク+5が簡単に付けれるようになったのとスープの重ね使用で夢のリダク+10も行けるようになったので料理も暇見てやって行くかな。
7/16 ギラン戦

111※クリック拡大

112

EMが昨日よりあったのでちらほらかけれてよかった。
最後の最後で抜けれたけど時間切れ。

取り合えず死に上げエルフが65になったのでもう少し頑張るか。
7/15 ドワ戦

109※クリック拡大

エイシにひたすらEV、イミュヒール。


108※クリック拡大

前衛にひたすらEV、イミュヒール時々、HA。


110※クリック拡大。

〃、たまにEM入ったらデバフ。

反省点としては詰め、Liveの地形把握、陣形等。

いつも戦争終わった後に妄想するんだよなー。
先生も妄想は得意だからたまに一緒にするけどな!


ある程度、レベル上がったエルフだったら…うーん。


まず初めに後ろのエルフをバインドかイレキャン、イレメイポで無気力化させた後に門守ってる前衛にイレデバフって所かなぁ。

前行ける硬いエルフなら単独でイレDN、イレCP→トレード攻撃で動揺させたりするのもありかなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]