忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 ※クリック拡大

うん、OTだと強いなうち。
と言ってもまだ2城保有したままだけど。

動けるWIZと高Lvエルフが1~2名欲しいな…

この場合だと、最低、単独でもエルフが裏からAOS、イレメイポ、イレDNするだけで壊滅までとは言わないけどかなり脅威だろうし。

まぁ、もっとSS撮る癖つけよ。
PR
本日、猫鯖初の戦争。
相手は身内のさっちょむクラン。

戦争中のSSは撮ってない…けどなんとか勝利。



以下考察。

今回はうちのエルフのおかげで勝てた感じかな。

戦争の要はやっぱりエルフだねぇ。
イレ、バインドで倍の人数でも勝ったし。

ECB、イレキャン→サイレ、ディケ、WBもなかなか決まってたみたいでGood。

後、うちの課題としては層が薄めなのでクラン員を募集する事かな。

抜けられる事が多々あったのでナイトで固めてDEは遊撃。
WIZとエルフの動ける遊撃も欲しいなぁ。


反省点
・クラン員をもう少し増やして安定させる事。
・的確なタゲ指示と(帰還、GT防衛等の)判断力。
・一撃に欠けるので相手を殺すまでには至らなかった。
・乱戦時のBOX優先。

良かった点
・積極的にイミュ、イレ、バインドを回してた。
・自分のクラスの役割を十分、発揮できてた所かな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]