忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PK皆無鯖だけど戦争でも十分面白いなー
今日は雪、Vaximとかも来てくれたし40人超えてた!

69※クリック拡大

7/4ギラン戦
AOSやりすぎで文句言われた^0^;死にたい;;

70※クリック拡大

71※クリック拡大

7/5ハイネ戦
門防衛で余ったから遊撃に行ったけど特に必要なかった。
再び門防衛に戻ろうとしたら切断して戦争終了^0^;死にたい;;

72※クリック拡大

73※クリック拡大

バインドで足止めしてたら最後の最後で切断して(ry 死にたい;;

今回はEs位しか動けるWIZが居なかったので自力でEV→EM→キャンセ。
EMメイポはなんか文句来るしEMCPで1人殺せたけど乱戦だとなー。

まぁ、30分もあれば気軽に戦争できるからラグいけど誰かおいで!



僕のペット^0^
PR
大人数より少人数の戦争の方がおもしれーw



67※クリック拡大


68※クリック拡大

^0^
GomiGomiで戦争してきました。
少人数でも鯖が工夫してれば面白いね戦争も。

58

後はやっぱり移住組は個々のスキルが高いよ。
同Lv、同人数で圧勝だったしね。

Es、Clipさんはもちろんだけど健太さんが今回、WIZでそれでも突っ込むだろうなと思ったらちゃんとEMした後にデバフしてくれてたしね!

自分は今回、裏からAOSやWIZと連携して妨害してました^0^

間違えて仲間にEMする事もまだあるからついでにEM崩しも意識しないとな…

課題^0^

・誤EMを減らす。
・余裕があればEM崩しも積極的に行う。
・WIZがディテクするとディレイでデバフが遅れるので極力、自分がする。
いやらしいエルフを目指す。
ここ3回位戦争が熱くて面白い。

25 ※クリック拡大

ケント防衛してたけどうちの戦力じゃまだ守りきれない(多分、どこのクランも長期防衛はまだできないかも)ので取られてからの攻め。

時間調整の為、1回他に取らせてその後すぐに奪回。
そしてまたケント城主になりました^0^
war
gdgdな戦争だった。
やっぱエルフは難しいな。

レベル上げどこが良いのやら分からないしorz

ってか本鯖が怖くてINできません(´・ω・`)
INするといってまったくしてないしもう本鯖課金しないかな…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]