忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン員から結構、要望があったのでHP改良(デザインも)します;;


・ステータスシミュレータ
(本鯖とLiveのダメボーナスが違うので難しい)

・コンボやメンバーリストの参加型登録。

・動画やファイルのアップローダー。


他にこういうのあれば良いな!
みたいなのがあったら極力、努力します…

お遊びみたいなのも可。

面倒だから本鯖のクランサイトを流用しようかな…(ぼそ
PR
昨日の日記、圧力かかったので消しました>-<

ちなみに同盟解消しました。
詳しくはまた鯖内にて知らせます。





うめえww

てかWIZと魔族で試したい事あるので今度、みれかへめ強制連行させよ^0^

え…?Shoulder…?w 誰だkk(ry


ベレ靴+4までだと思ってたんだよ…




3→5チラっと4~5回ならなくてやっと5になったけど7にするつもりでB-ZEL貼ったら結局、6になってしまってその後、気づく…

悔しいので+7にN-ZEL貼ったら+8になったwwwwwww
一時的にエイシ日記のリンク外してもらいました。
(Yahoo検索のTOPにエイシ日記が出てた為。)

昨日も体調不良の為、夕方に軽くINして夜のINはなし。
昨日は具合悪くて夜INしませんでした。


まだ更新していく部分が多いのですがある程度、公開できるようになったのでアドレス載せておきます。

Crusadeのホームページです。

パスワードはprominence(リーフ)まで。他言禁止。

自分のパソコンで確認した時はちゃんと見れてましたがなにかおかしい箇所とかあったら教えて下さいね。
あれから帰って来ないと思われていたが
昨日の深夜にケンタさんが帰ってきて問いかけてみると





何があったんだケンタさん。


結局、お持ち帰りできなかったの?と聞くと




な、なんだってー!



核心を突くと



ごまかすなんてさいてー!
女友達すら自分居ないのに羨ましいぞばかー!


今日の夕方から魔族耐久クラハン。



うまいっすぱねぇっす。



おい!お前ら!
wwwwwwwwwしか言えないのかよwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の釣果:バフォ杖2バフォ鎧2


今日の戦争(?)

238※クリック拡大



どうしても載せろとしつこいので載せます。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]