忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフ様の日記にも載ってたけど^0^

294※クリック拡大。

皆殺し編ですね。
PK後に落ち着いて少しよそ見した瞬間にはもう死んでました。

しかし、ケンタさんとエルフ様。
嫉妬するほど人気がありますね、色々な意味で><



喜ばしき事だ。



本人もかなり喜んでいるのでこれからも話しかけてあげて下さいね。
あまりに照れて遮断する事もあるらしいけど別キャラ作ってまた声かけてあげれば本人も喜ぶんじゃないかな!と思います!
PR
INあまりしてないとまったくと言って良いほど書く事ないっすね…^p^

本鯖の昔の友達(リアルDEVersion)。



ケンタさんをストックデュアルブレードで一殴りしたいですね。





あまりのあり得なさにどうやら





覚醒してしまったようですね。

「うおお・・・おお?・・おおお・・・!」
このフレーズも是非、「ばいいんど」の次に流行らせましょう。
ケンタさん絶好調ですね。



どうやら男の処女まで奪ってしまったようです。

いや、分からない。
普段は女王様キャラのツァーラ(ハル)さんも実は女かもしれない。




即否定。


ケンタさんを見かけたらこれからも

どんどんネタ振りしてあげて下さいね!



Lv85まで一気に上げたせいかそれ以降、Lv上げがだるくなってきた。
と言うか、今日狩りに集中してみたけど長続きしねー。

なので出かけようと思ったら



なんなのこいつら^^;


そういやボスが叫ぶようになりましたね。



本鯖時代はよくこの叫びのせいで(3Fか4Fで)一喜一憂してました。


今日の(何度も)見てます^0^

エルフ様も日記始めて意外と書いてる人も多くエルフ様の為にも今日は自分の使っている加工ソフトを紹介。

エルフ様は「GIMP2」を使っているらしいです。

見た瞬間、エルフ様にこんなの使いこなせる訳無いじゃんと言う訳で


自分は「Iview」を紹介。

簡単に加工出来るので是非、使ってみて下さい^0^


後、おまけで「Exif Reader」と言うのも面白いですね。

これも画像関連のソフトなんですが、これはデジタルカメラや写メ等の撮影情報が残っていれば解析してくれるソフトです。

よくMixiや前略プロフィールと言うサイトで自分の写メ等を写して載せている人が居るのですが、これを使えば携帯の種類や撮った日時、加工したかどうかまで情報を消していないと分かってしまいます。


284※クリック拡大


こんな感じですね。

尚、情報は先程、紹介した「Iview」で消せますし逆に自分みたいに悪趣味な方はこれで遊んでみてはいかがでしょうか^0^

さて、エルフ様と自分を何回言ったでしょーか!


今日の見てます^0^



PK中だと余裕無いのですが余裕持って撮れてよかったw
ちゃんとした日記は夜にでも書きますね。
総アクセス数が1年がかりでそろそろ10000と喜んでいたのですがTMさんの日記を見たら1ヶ月位?で約4500アクセス・・だと…!?

( ゜д゜)ポカーン

INしたら旅行の話になって



カルくんには「ヨハネスブルグ」と「ソマリア」と言う素晴らしく危ない良い国を紹介しておきました。
函○は観光名所が無くしまいにはラッキーピエロ(笑)と言った罰です。


話は変わって地下アジトデザイン用のキャラも消えてしまって





と言う訳で





ないとさま(笑)って捨てキャラの定番だよね。





Shoulderを彷彿させるあまりにも(笑)なセンスに私はただ笑う事しかできませんでした。




次回 家具屋さんラブホテルを作るの巻き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]