忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいまいち、やる気無かったので日記も書かないつもりだったのですが嬉しいWISがあったので書く事にしました^0^

寧ろ、INしてなくてネタが無かったので許可無くネタに取り込もうとしたのは内緒。



え?
また外交関係か何かかな?

内心、ちょっとめんどくさいなーw

と思いながら一応、返事をして





( ゜д゜)ポカーン

自分自身、リネ内ではうざい嫌なエルフを目指しているので敵対からも嫌われてるんだろうなぁ。と思ってただけに丁寧に日記リンクだけにWISしてくれたのが驚き。


と言うか自分なら



勝手にリンクする。



いや…さらs(ry



最後の一言は冗談として

「この丁寧な感じからしてEさんだなーw」と思ってリネ落ちて日記みたらやっぱりそうだったみたいだw

と言う訳でうちの方からもリンク貼っておきますね。

自己満足な面白くもない日記なのに読んでくれている方々に感謝。






釣り糸絡まってる絡まれてる図。



wwwwwwwwwwwww



あ…、この空気からしてたいした面白くないですね^^;
PR
そうそう、他の人の日記見て思い出したんです。


嫌な事件だったね…
倉庫様がまだ見つかっていないんだろう?






見事に倉庫プリがLv30未満と言う事でキャラが消えた訳で。
竜鱗、各属性精霊水晶がGM様の「ごみ箱」に行った訳で。

泣きたい。でも僕がんばるよ、男の子だから^0^



前にも話した通りPK初心者さんが2人入ったのですがPKや操作について熱心に聞いてきてほんとに教えがいがあります。
それに応えるように今日は自分達も一緒に付き合って練習しました。



BOX回避やスタンの怖さイレキャン後の対応等など
最初の内は慣れないかもしれないけど一緒に頑張って行きましょう^0^


お知らせ

大体、完成したのでこちらでも報告。再度、「Crusade」のHPです。

パス等については私からどうぞ。
クラン員以外は規約とリンク位しか見れません…

リネと関係ないけどやっぱHP弄くるのは楽しいな。
今回は2回目で面倒だったので前のHP丸ぱくりだけど^p^


ドワ前でお祭りPKみたいなのがあって3人で参加^0^

267※クリック拡大

これだけ人が居るとどれ狙えば良いか分からないですねtt


後は珍しく深夜にクラン員が揃ってたのでボス巡りしてました。




途中、AGでRMとPKなったんだけどうちは前衛少なく決め手に欠けるので連携が取れている所だとまったくカウント取れませんね。


今日のケンタさんの失態


269※クリック拡大

巷で言われているモラルA(笑)クランなんだから慎重にしないと!

しかし

リア充はリネ内でもモテるらしい。



Fuck you


今日の見てます^0^




追記

今日のクランワイプ後、再びReJOINしたい場合は「リーフ」、「Prominence」、「エルフ様」、「Shoulder」、「カルドソ」、「上新ケンタ」に連絡して下さい。
プリがやっとLv65になりました^0^
しかし、エルフが死に過ぎてるのでそろそろやばい。

264※クリック拡大

30F入った所で全滅しているの図。

後はたま~に機会があれば行ってるギルちゃん。
いつ行っても居ないのがほとんどなのです;;




でも今日はいた。




今回は諸事情でモザイク入ってますがゴミです^0^
アイリスが無性に狩りたくなりクラン員を誘って70Fへ。





( ゜д゜)ポカーン
よろしい、ならばCrusade式じゃんけんだ。





と言う訳で労せず71Fアミュが手元にやってきました。


地下アジトになんか居た…


262※クリック拡大


見てます^0^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]