忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎馬ヘルムを買いに行こうとしたらTEOPの連中が聖堂に居ました。

クラチャでTEOPの連中、(化身とウニが)結婚式挙げてると報告^0^




エルフ様自重www
ついでに僕もパインで祝福したら花嫁が範囲落ちしました^0^


今まで偽キャラとか旗作って遊んでたんですがとうとう



本物が来たwww
こいつは十字架の初めてのライバルクランのプリ^0^

本鯖じゃ戦争プリやってたりPK大好きなプリ一筋な人です。

余裕があればFDと再びPKもしたいけど今回は他クランで精一杯だから多分、相手してる余裕はないだろうなぁ。


敵対がテレポーターから飛んでる所を発見していつものストーカー。

そして即切断。

HP83。相手はJOKERS。

再び回復して戻ってみた。



でも、相手赤ネになってたけど経験何故か減ってなかった^0^


183※クリック拡大

間違えて100Fsc使って急いで99Fに避難したの図。

でも1匹目で



うめえ^p^


同じ人ばっかり;;

PR
本日のなんだこいつ。




しーふはいけないことです^p^




入り口でBOX待ちの所を捨てキャラで見に行ったら殴られたの図。


自分と思考回路一緒過ぎ(’~’)




絵梨子可愛いよ絵梨子wwwwww

本日の(しょうがないから)ありがと^^;

166※クリック拡大

帰還とペイントキー押し間違えて死ぬかと思ったの図。


なんか目の前に居た知らない女エルフからWIS来て



とりあえず挨拶したのはいいのだけど



何こいつwww
まじでうざいんだけどw



彼女とこういうやり取りをしている中

クラチャでは



遮断寸前の所でエルフ様が



ファリス様を怒らせると怖いお(#^ω^)ピキピキ


と言う訳で


会って30分もしない内に




し、しかたなく結婚してやるんだから!感謝しなさいよ!

でも、そろそろ本物の女の子が良いおwwwww
エミュで同性としかいつも結婚してないおwww

でも、夜になったら



?(゜_。)
半日もしない内に別れていた訳で。

おまけ^0^



誰か擁護してください;;




ありがとう^0^
ある日の商売中の出来事(敵対からのWIS)



どんだけ必死なんだこいつ^0^;
今度から最高でも3行でまとめてからWISしてきてくれ。

外交担当のケンタさんが敵対との外交も頑張ってくれています。

自分らは基本リネ内で出来る行動で示すようにしています^0^



で、ケンタさんがTEOPのアジトに訪問。

163※クリック拡大

答え:カルドソはBlendyの時は空気だった。
てかどこ行ってもファリス性格悪そうって言われ(ry



早漏ですみませんwwww
今日、残り65%上げるから許してくださいww


ありがとう^0^

※(地下)アジト入手したのでクラン員は使用してね!

みんなー
今日は久しぶりにイケメン(笑)エイシ君だよ^^



利き手でするエルフ様全敗中だよ^0^

その後、いつもの深夜テンションで話が弾み





真面目に現状のWIZ不足問題を一緒に考えてみたり





EM崩しの話やレベリングの話を早朝までしていました。


久しぶりの痛い子(赤ブル魔)^^;




あのね最近。


1日にさ


1回は


「おっぱぶ」って単語を聞くのね。


僕は言ってないよ?
しかも、本人(ケンタ)にじゃなく僕にね。





みんなちょっと必死すぎるけど^0^



あのね、ケンタさんの気持ちになって代弁してあげるとね



どんだけこいつらおっぱぶに興味あんねんwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]