忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ファリス日記の過去の記事置場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クランのHP作ってるんだけどなかなか上手くいかない(´・ω・`)
9割完成してるんだけどいまいち納得がいかなくて遅れています;;

久しぶりにケンタさんと50Fペア。



ケンタさん竜にやられて1END(笑)

後はこの鯖で初めて10F行ったけどなかなか範囲が良い!



最近、面白いネタがなくてすみません(´・ω・`)

エイシ(笑)がこれから面白い日記(笑)を書いてくれるそうなので皆、期待しておきましょう!
PR
ちらほらイベマップにいってます^0^



ボス遭遇率が街中(周辺)が多いですね。
ゴミばっかりですけど(´・ω・`)


アジトで放置すると風邪引きますよ。。




戦争終了後は狂人マップ。



この後、TMと遭遇。

お互いほぼ同数なのにTMぼっこぼこにやられてた。
で、エリスENDかな。またもやケンタさんに行ったけど。

最後に全チャでもなんか吼えてたけど華麗にスルー^^
GCCでひたすら狩りしててランク22位になりました^0^



この流れ飽きてきたわー
今日も素晴らしき変態を晒していきますよー



これはないわ^^;
セルフおっぱぶでもいってろ^^;

次第に事は進んでいき…



これだからうちに女のクラン員が入らないんですね、分かります。
保健室の先生的な女の子は常に募集しています>0<


復帰クラン員の為に属性リングを出しに行こうとしたらストックの加速リッチで2~3秒で全滅したの図。


で・も・ね!




さすが別名、アミュハンターケンタ。
アミュと属性リングはこいつに任せるしかねぇ。

そして久しぶりのGRちゃん。



戦争は今日は切断、ひどくてSS無し。

Gang:Reの人からWIS来てうち(十字架)のクラン員に斬られたんですけど敵対に認定してるんですか?って…エイシの所にも来たらしいがクラン変えたから敵対解除とか甘納豆より甘いです(’~’)

WIS来た人がボブとセットで居た人なのでまた楽しめそう^0^


後は自分が喧嘩?して話してなかった人が居てそれでもWISくれたから話したら自分の早とちりだったみたい…前の十字架の件でもそうだったけどクラン員や友達に相談しなかったり確認取らないで何でも勝手に決め付けて行動するのは自分の癖だから直すようにしないとな…

その人も色々あったみたいでほんとに疲れてたみたいだったけど自然と元気になったみたいで良かったよ。
自分で良かったら話し相手にもなるしうちのクラン員も何かあったらどんどん相談して下さい^-^

あ、こいつには話せねえwと思ったらケンタさんとかShoulderでもいいんで!w
必死に今日もガリガリwwww

1日でLv70からLv75行けるだろと思ってたら途中で2時間昼寝してLv73までしかいけなかったwwwwwwwww

悔しいwwwww明日にはLv75になってwwwLv75からLv80まで1日2Lv上げてやwwwるwww

只今、廃人まっしぐら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/16 ファリス]
[10/14 NONAME]
[10/02 ふぁりす]
[10/02 ふぁりす]
[09/30 エルフ様]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]